2015年11月30日

コロンちゃんのお泊り最終日♪♪


ひとり残って寂しそうなコロンちゃんでしたが、

今日大喜びでお家に帰っていきましたアップアップ


コロンちゃんのお泊り最終日♪♪

昨日、次々とお泊りの子たちが帰っていくのを見て、

そろそろあたしの番かしら・・キョロキョロとソワソワしていたコロンちゃんおすまし


コロンちゃんのお泊り最終日♪♪


コロンちゃんのお泊り最終日♪♪


コロンちゃんのお泊り最終日♪♪


コロンちゃんのお泊り最終日♪♪


お家・お父さん・お母さん。という言葉にすごく反応して、

首を傾げながら話を聞いています(*´艸`*)


コロンちゃんのお泊り最終日♪♪


コロンちゃんのお泊り最終日♪♪


そして待ちに待ったお迎えに大興奮でしたニコニコ

コロンちゃん、またね~(^_-)☆



コロンちゃんのお泊り最終日♪♪

お土産いただきましたピカピカ お心遣い感謝しますm(__)m

とてもおいしかったです(=^_^=)



ラブちゃんの里親募集リボン



バイト募集しています音符オレンジ
詳しくはこちら




飼い主様、ご利用ありがとうございました(^^)/
またのご利用お待ちしています☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットサロンClover
 943-3392


同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
お泊りワンコ達♪
お泊りワンコ達♪(2015-11-28 17:45)


Posted by ペットサロン クローバー at 20:00│Comments(0)お泊りワンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。