2015年08月04日

バイト募集♪



Cloverで一緒に働いてくれる方を募集しますびっくり


・動物が好きな方

・明るくて責任感がある方

・土日出れる方

・グルーミングまで出来る方





短期間の予定ですが、延長になるかもしれません。

週1~3回(土・日含む)の10時~19時までの間

5~6時間出れる方を募集しますピカピカ


詳しくはお店またはpet-clover@crux.ocn.ne.jpにてご連絡ください電話





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットサロンClover
 943-3392


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
容量オーバー。。。
容量オーバー。。。(2015-12-12 18:43)

かふうに掲載♪
かふうに掲載♪(2015-03-26 10:12)


Posted by ペットサロン クローバー at 18:44│Comments(13)お知らせ
この記事へのコメント
グルーミング出来る人のみの
募集ですか( ^ω^ )
Posted by あ at 2015年08月05日 21:01
そうですね。グルーミングまで出来る方を募集しています★
Posted by ペットサロン クローバーペットサロン クローバー at 2015年08月06日 10:15
グルーミングが一通り出来れば応募のお電話をおかけてもよろしいのでしょうか?
Posted by moko at 2015年08月06日 12:44
mokoさま☆

グルーミングがひと通り出来なら大丈夫ですよ。
詳しくはお店にお電話下さい(^^)
Posted by ペットサロン クローバーペットサロン クローバー at 2015年08月06日 20:41
夜遅くにすみません。。
まだバイト募集していますか?
期間はどれぐらいなのでしょうか?
Posted by ち at 2015年08月19日 23:30
まだ募集しています。
期間はまだはっきりと決めていません。
詳しくはご連絡ください☆
Posted by ペットサロン クローバーペットサロン クローバー at 2015年08月20日 10:21
バイトは何名ぐらい募集していますか?
Posted by さ at 2015年08月22日 19:13
1名の募集です。
Posted by ペットサロン クローバーペットサロン クローバー at 2015年08月22日 19:22
見学させて頂くことは可能ですか?
Posted by s at 2015年09月03日 22:03
可能ですし、1日体験してもらってから決めても大丈夫です。
Posted by ペットサロン クローバーペットサロン クローバー at 2015年09月03日 22:12
今月の26日に見学させていただくことは可能ですか?

もし可能であれば後日電話させていただきたいと思っています。
Posted by s at 2015年09月04日 19:37
26日見学させていただくことは可能ですか?

可能であれば後日お電話させていただきたいと思っています。
Posted by s at 2015年09月04日 19:41
まだ先の話なのでどうなるか分かりませんが、
大丈夫かと思います。一度お電話下さい。
Posted by ペットサロン クローバーペットサロン クローバー at 2015年09月07日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。