2015年11月27日

チョコくんとルナちゃんのお泊り♪


キャバリアのチョコくんと猫のルナちゃんがお泊りに来ていますピカピカ

チョコくんとルナちゃんのお泊り♪


トリミングでは何度か来ているチョコくんはさみ

今回は同じお家からルナちゃんと一緒にお泊りに来てくれましたおうち


チョコくんとルナちゃんのお泊り♪


他にワンちゃんが居なかったので、ルナちゃんも自由にお店の中を探索していましたニコニコ

チョコくんとルナちゃんのお泊り♪


チョコくんとルナちゃんのお泊り♪


チョコくんとルナちゃんのお泊り♪


足にスリスリしてきてとっても人懐っこいルナちゃん♪赤


チョコくんは入口で外を見ていたり、


チョコくんとルナちゃんのお泊り♪


昼寝してたり

チョコくんとルナちゃんのお泊り♪



チョコくんとルナちゃんのお泊り♪


チョコくんとルナちゃんのお泊り♪




と、まったり過ごしていますニコニコ


チョコくんとルナちゃんのお泊り♪


3泊のお泊り頑張ろうね~サクラ




ラブちゃんの里親募集リボン



バイト募集しています音符オレンジ
詳しくはこちら





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットサロンClover
 943-3392


同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
お泊りワンコ達♪
お泊りワンコ達♪(2015-11-28 17:45)


Posted by ペットサロン クローバー at 09:31│Comments(0)お泊りワンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。