2015年11月06日

お泊りワンコ達♪




お泊り中のワンコ達ですおうち



同じお家からベロくんとノンちゃんですあしあとピンク

お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


いつみても癒し系の2ワンコニコニコ


ノンちゃんは前回来たときよりかなり大きくなってますキラキラ 



前回

お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪

小さ~い(*´艸`*)  可愛い~ハート


この時で生後4か月ピカピカ



現在7か月サクラ

お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


前より動きも素早くなり、ベロくんとも対等に遊べるようになりましたびっくり

お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


う~~ん(- -;)  完全にベロくんを負かしてるかな汗


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪





レオくんあしあと黒

お泊りワンコ達♪


お泊りは2回目のレオくんおうち


前回は慣れるまで少し時間かかったけど、今回は覚えててくれたのか

すぐくっ付いてきましたニコニコ


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


とっても甘えん坊で、ちょっと離れると「ピーピー」鳴くレオくん汗


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪





そして、一時お預かりの花ちゃんサクラ

お泊りワンコ達♪


クローバーが大好きな花ちゃんよつば

今朝も電話いただいたときに、隣で興奮している花ちゃんの声が聞こえました(*´艸`*)

来店時も、武者震いのような震え方をして興奮状態の花ちゃん^^;


飼い主さんも、「肉とかあげて餌付けでもしてるの(笑)?」と疑問に思うほど

クローバーに来るのを楽しみにしてくれるみたいなんですv(。・ω・。)ィェィ♪


餌付けはしてませんよ~(笑)



お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


帰る前にトップノットも巻きなおしてキラキラ 


お泊りワンコ達♪


お泊りワンコ達♪


花ちゃん、またね~(*´∀`*)ノ。+゚ *。




バイト募集しています音符オレンジ
詳しくはこちら





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットサロンClover
 943-3392


同じカテゴリー(お泊りワンコ)の記事
お泊りワンコ達♪
お泊りワンコ達♪(2015-11-28 17:45)


Posted by ペットサロン クローバー at 18:56│Comments(2)お泊りワンコ
この記事へのコメント
相変わらず、環境変わってもノンちゃん強し!ですね。
賑やかかと思いますがよろしくお願いします‼️
Posted by ベロノンママ at 2015年11月06日 20:41
ベロノンママさま☆

コメントありがとうございます(^^)

ノンちゃん、前回がとっても大人しかったので
今回のお転婆ぶりにちょっとビックリしました^^;

ベロくん、、頑張って「フンガー、フガー」と奮闘しています(*´艸`*)
Posted by ペットサロン クローバーペットサロン クローバー at 2015年11月07日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。