2015年12月12日

モコちゃんのトリミング♪


T.プードルのモコちゃんを紹介しますあしあとピンク


モコちゃんのトリミング♪


久しぶりに会ったモコちゃんは、なんと骨折していました^^;

毛玉が多いのとお顔が見えなくなってるので、

獣医さんの許可をもらってトリミングに来てくれましたニコニコ


モコちゃんのトリミング♪


体はバリカンで短くしていきますはさみ

モコちゃん、頑張ろうね~ピカピカ





カット後

モコちゃんのトリミング♪

可愛い~(*´艸`*)


モコちゃんのトリミング♪


モコちゃんのトリミング♪



モコちゃん、スッキリしましたハート


モコちゃんのトリミング♪


モコちゃんのトリミング♪


骨折してるとは思えないほど元気で、ギブス巻いてる手で

あっちこっちバンバン叩くので逆に心配になりました(^_^;)

お家では安静にしてねサクラ


モコちゃん、またね~(^_-)☆



ラブちゃんの里親募集リボン



バイト募集しています音符オレンジ
詳しくはこちら




飼い主様、ご利用ありがとうございました(^^)/
またのご利用お待ちしています☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットサロンClover
 943-3392


同じカテゴリー(お客様ワンコ)の記事

Posted by ペットサロン クローバー at 16:08│Comments(0)お客様ワンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。