2015年12月06日

レオくんのトリミング♪



T.プードルのレオくんを紹介しますあしあと黒


レオくんのトリミング♪


飼い主さんが出ていくのを寂しそうに見ていたレオくんですが、


レオくんのトリミング♪


すぐにお店の中をウロウロして、落ち着きましたおすまし

レオくんのトリミング♪

切り替えが早いね(*´艸`*)


でも、トリミング始めよっか~はさみと声をかけると


レオくんのトリミング♪


レオくんのトリミング♪


固まって動かないレオくん(^_^.)


頑張ろアップ



レオくんのトリミング♪


今回は、体は10ミリでお顔は長めに丸くしていきますピカピカ






カット後

レオくんのトリミング♪

可愛い~(*´ー`*)


レオくんのトリミング♪


レオくんのトリミング♪


レオくーんびっくり といくら呼んでも外ばっかり見ています汗

お迎えが気になるんだね~おすまし


何回も呼んで、やっと向いてくれた表情が何ともいえない・・・(-_-;)

レオくんのトリミング♪


お迎えすぐ来るってよ~音符オレンジ

レオくんのトリミング♪


レオくんのトリミング♪


レオくんのトリミング♪


レオくんのトリミング♪


一生懸命ジャンプして外を見ようとするレオくんですが、

ジャンプが低くてこれまた可愛い(´ω`*)


レオくんのトリミング♪


いっぱいジャンプして疲れたのか休憩中~ピカピカ


レオくんのトリミング♪


レオくんのトリミング♪


レオくんのトリミング♪


レオくん、またね~(^_-)☆



レオくんのトリミング♪

レオくんママから差し入れいただきましたニコニコ

美味しいアップルパイとチーズケーキありがとうございましたm(__)m

一気に食べてしまいました(^_^.)




ラブちゃんの里親募集リボン



バイト募集しています音符オレンジ
詳しくはこちら




飼い主様、ご利用ありがとうございました(^^)/
またのご利用お待ちしています☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットサロンClover
 943-3392


同じカテゴリー(お客様ワンコ)の記事

Posted by ペットサロン クローバー at 18:02│Comments(0)お客様ワンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。