2015年11月30日

しろちゃんのトリミング♪



ビション・フリーゼとプードルのMIX、しろちゃんを紹介しますあしあとピンク

しろちゃんのトリミング♪


いつも来店時は興奮状態のしろちゃんぶーん

人も犬も大好きなので、お泊り中のワンコに大興奮アップ


お店の中では走りまくりなんですが、お散歩では全く歩かなくなるというしろちゃん汗

ダイエットの為にも、散歩がてら来店してくれるんですが

歩かないので、結局飼い主さんが抱っこして連れて来ることに・・(^_^;)

「あたしの方が痩せそうだわ~ガ-ン」と飼い主さんタラ~

甘えんぼさんなしろちゃんですぶーんぶーん


しろちゃんのトリミング♪

今回は3㎜バリカンで短くしていきますピカピカ

しろちゃん頑張ろうアップ





カット後

しろちゃんのトリミング♪

可愛い~(*´∀`*)ノ。+゚ *。


しろちゃんのトリミング♪


しろちゃんのトリミング♪


とってもお利口さんでした音符オレンジ


パシャパシャ撮ってたら、すごい顔の写真が・・・びっくり!


しろちゃんのトリミング♪

決して怒ってるわけではなく、くしゃみが止まらなくなった後の顔です(*´艸`*)

ムキムキ顔も可愛いしろちゃんハート



しろちゃんのトリミング♪


しろちゃんのトリミング♪


しろちゃんのトリミング♪


しろちゃん、またね~(^_-)☆




ラブちゃんの里親募集リボン



バイト募集しています音符オレンジ
詳しくはこちら




飼い主様、ご利用ありがとうございました(^^)/
またのご利用お待ちしています☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットサロンClover
 943-3392


同じカテゴリー(お客様ワンコ)の記事

Posted by ペットサロン クローバー at 18:17│Comments(0)お客様ワンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。