2014年10月29日

仔猫の様子♪


こんにちは~(^^)


仔猫を保護してから1カ月半が経ちましたピカピカ


まだ問い合わせはないですが、引き続き里親募集中ですびっくり



拾った当初は、


仔猫の様子♪

仔猫の様子♪


右目がシパシパしていて、毛並みも悪かったんですが


仔猫の様子♪


今ではオメメぱっちりの美人ちゃんになりましたキョロキョロハート
毛並みも綺麗になりましたキラキラ 


仔猫の様子♪


ご飯も良く食べ、よく遊びキノコ


仔猫の様子♪


仔猫の様子♪


仔猫の様子♪


仔猫の様子♪

仔猫の様子♪


仔猫の様子♪


仔猫の様子♪


とっても人懐っこく、可愛い女の子ですリボン

1回目のワクチンは済んでいますチョキ


まだ白血病の再検査はしていません。

年明けごろにもう一度検査する予定です。  陰性になってますように(>人<*)


仔猫の様子♪

仔猫の様子♪

仔猫の様子♪

仔猫の様子♪

仔猫の様子♪


仔猫の様子♪

仔猫の様子♪



母猫が恋しいのか、よく手で足踏みして腕にチュウチュウ吸いついてきます(o´ω`o)

とっても甘えん坊で、抱っこが大好きな子ですハート




こちらの記事を読んで、それを理解したうえで

責任をもって飼って下さる方募集しています☆


仔猫の様子♪


仔猫の様子♪


仔猫の様子♪


仔猫の様子♪



良いご縁がありますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットサロンClover
 943-3392


同じカテゴリー(里親募集)の記事
仔猫の様子♪
仔猫の様子♪(2014-12-20 11:44)

仔猫の様子♪
仔猫の様子♪(2014-11-20 12:17)

仔猫の様子♪
仔猫の様子♪(2014-10-04 18:26)

仔猫の里親募集~♪
仔猫の里親募集~♪(2014-09-24 11:20)


Posted by ペットサロン クローバー at 14:47│Comments(0)里親募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。